板納め後の日々・・・・

板納め後の日々について、だらだらと書いてみます。

自宅のリフォーム工事は、第一期工事(配水管交換+洗面台交換)が無事終わって、来週から第二期工事(トイレ交換)に入ります。
やはり、新しい洗面台は気持ちがいいですね~シャワー蛇口もついて、朝シャンが楽しめそうです。
リフォーム工事の副次作用として、この機会に使っていないのにしまい込んでいた道具を次々に廃棄処分。なんか、家が広く感じます。

今日はSoigaがスキーをチューンに出す予定。
ウロコ板以外で、来シーズンも履きそうな3本をチューンします。
ここのチューン工場は、無料で板を預かってくれるので、3本のフラット板達とは10月まで、しばしお別れとなります・・・滑降面はツルツル、エッジは89度になって帰ってくるでしょう~。

普通の?登山は6月からの再開予定。
はじめからいきなりテン泊山行を予定していますが、膝がもつかどうか??
まあ、工程が短い山行から復帰します。
天気がよい週末にテントやシュラフの虫干しでもしようかと思っています。



最後に問題の?ビデオ編集。
今シーズンは4本体制(の予定)で、うち2本は粗編集済み。
今週末と来週末にかけて残りの2本の粗編集も終わらせようと思っています。
5月下旬か6月上旬に関係者にはご案内します。
仕事も忙しいし、最近貫徹できる程元気ではないので、完成は7月か8月だと思っていただければ幸いです。(テレビアでご一緒する方には手交もありかな?いかがでしょうか?)

まあ、こんな日々を送っています。
5月中はもう山の予定はないので、じっくり膝の養生をして、場合によってはヒアルロン酸注入をしてみようかとも考えています。。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

N家(たけ)
2010年05月13日 21:20
raccoさん「朝シャン」はやばいです。ナウくないです。
ともんきーに突っ込まれますよ!
Mt.Racco
2010年05月13日 21:40
たけちゃん
朝シャンはナウくないの?
でも、「何を朝シャンするの?」という指摘よりかはソフトでした。(若干、朝シャンすべきものはあります。)