帰宅しました・・・・しばらくお待ちを!

7日間(Soigaは4日間)の山滑旅から帰宅しました。
やはり、東北はいいですね~山もいいけど、温泉が最高です♪

今年の黄金週間ツアートリップは、
4/28夜 北上開始
→東北道・菅生PA泊

4/29 三陸海岸観光+グルメ(宮古ラーメン)
画像

→松川温泉
→八幡平・除雪ST泊

4/30 八幡平は積雪30cmでアスピーテライン閉鎖!
→岩木山大雨・嶽温泉
→グルメ(黒石つゆ焼きそば)
画像

→八甲田は吹雪!!シクシク
画像

→蔦温泉駐車場泊

5/1 南八甲田・櫛が峰・・・・の予定が、悪天のため猿倉温泉から猿倉岳ピストン(え-し大師匠+HAT氏+千登勢さんの計5名)
→わさおに会いに行く
画像

→安比温泉
→八幡平・除雪ST泊

5/2 八幡平・D岳(しばらく秘密)・・・・快適、快適、大斜面+ツリーラン♪(SONEさん 計3名)
画像

→松川温泉
→グルメ(冷麺)
画像

→盛岡・石割桜
→Soigaを送ってJR盛岡駅へ
→象潟温泉
→道の駅鳥海泊

5/3 鳥海山・文殊岳・・・・の予定がこれまた悪天のため御浜神社ピストン(SONEさん、トシさん、つるべ師匠、さゆり姉さん、WALLYさん、知恵ちゃん、たけちゃん、ヤングボーダー3人組 計11名)
→道の駅鳥海泊(山菜てんぷら)
画像


5/4 鳥海山・七高山・・・・の予定が雨が降り出しC1900m付近から滑降(まんず兄さん、トラジさん 計3名・・・後からHAT氏到着)
画像

→フォレスタ鳥海(温泉)
→18時に天童ICから高速へ、
→渋滞回避のため国見SAにて仮眠
画像

→深夜2時半出発→あまりの眠さに差塩PAにて仮眠
→6時起床→10時千葉に到着

こんな具合でした。

今日はタイヤ交換などもしましたが、ほとんどの時間はHP動画作り。
一応、完成したのですが、(静止画の)HPを先行する予定。

Soiga帰宅後の自分の姿を映した画像がないので、誰か(?)から送ってもらえると有り難いかなって・・・(爆笑)
待っています♪


最後になりましたが、現地でご一緒させていただいた皆様。
留守中にコメントを残していただいた皆様・・・・ありがとうございます。

前述の理由により、もう少し経ったらレポをUPしますね。。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヒロ雪
2010年05月06日 09:24
3日御浜神社、行きたかったんですけど、後半の為に移動しました。
Mt.Racco
2010年05月06日 12:45
ヒロ雪師匠
惜しい!ニアミスですね・・・ただ、天気はイマイチでしたので、移動というのは正解ですね。
ぽこけん
2010年05月06日 14:15
3日、湯殿山は最高の天気だったのに、鳥海がダメだったとは意外ですね。5日の鳥海はピーカンでしたが、そういえば首都圏ナンバーが少なかったですね。みんな4日で切り上げるのでしょうか。
Mt.Racco
2010年05月07日 00:09
ぽこさん・けんさん
え~?3日の月山はピーカンだったんですか??
ホント、今年のGWは天気の読みが難しかったです。

ちなみに、首都圏どころか入山者自体がエラク少なかったように感じますね。
BCブームが去って、山が静かになるんでしょうかね?